Re: 多分なります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky176.alpha-web.or.jp on 97/7/31 13:52:59

In Reply to: Jリーグは、1999年から、2部制になる??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/31 13:07:24

>  なんか・・そのような噂を、耳にしました。

川淵チェアマンはそのつもりです。
でもって、現在のJFLのチームにJリーグ昇格の資格となる準会員(でしたっけ?)
の申請をどうするのか検討させているはず。
 
ちなみに1部Jリーグのチーム数は現行の17チームより削減されて、12チーム前後
にしたいそうな。……だからどのチームも観客動員とかにようやく力を入れ始めた
んだよね。Jのチームもどこも経営は厳しいらしいし、それが2部降格なんて事に
なったら……終わりますね。

でも、その前に98年のW杯に出場しないことには…。日本サッカー界自体が終わる
よなぁ。頑張れ!日本代表!!