Re:うん、そうですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/03 00:46:28

In Reply to: Re:気づかなかった

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/8/03 00:27:43


>  ヒルが離脱するとなると、ダンカはスポンサードを継続するのでしょうか。

ちょっと不安ですね。
トムおじさんパワーで乗り切れるかな?

>タバコ会社以外のスポンサーはどのGPでもロゴをつけられるの>で、もっといろいろな会社に参入して欲しいんですけどね。 

タバコ会社以外で現在おもいっきり投資しているのは、なんといってもザウバーのレッドブル、ペトロナスですね。
ダンカもそうだし、大韓航空、そしてPIAA!
やっぱり活気があまりないですね。
どんどん日本企業にも参加してほしいですが・・・。
ちょい昔は電気メーカーもかなりいたのにね。