Re: よろしくどうぞ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 00:48:08

In Reply to: よろしくお願いします。

posted by MCMG @ ppp100.on.rim.or.jp on 97/7/28 01:54:45


> 「アニメ」と「その他」に出現してますMCMGです。
> ここにも暑い・・・もとい、熱い魂を感じましたので、
> 時々、書かせていただきます。
> 主にプロ野球とF1とJをよく見ています。
>
> あと、質問なんですけど「プロレス」はここでは不可ですか?


僕はモータースポーツしか語れません。
F1の話題がほんとんどですけど、その話題の時はよろしくです。

プロレスはスポーツだから、なんら問題ないですよ。
プロレス好きな人っていっぱいいると思うから、書き込んでいたらそのうち反応あると思いますよ!
F1なんかもそうでしたからね。