Re: アレックスゥーーー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 00:37:28

In Reply to: CART US500 ホンダ2連覇!

posted by NSR @ as0-20.yao.dix.or.jp on 97/7/28 23:35:31


>  CARTに興味はありませんか?F1ドイツGPや8耐の陰に隠れていましたが、27日に開催されたUS500ではザナルディが優勝してホンダの2連覇です。あ〜あ、これがインディ500なら・・・なにはともあれ、ホンダエンジンの実力を証明してくれました。
>
>  というわけで、ザナルディがついにポイントリーダーに躍り出ました!しかし、マニュファクチャラーズランキングの方はベンツを逆転することは少し難しいです。


情報が全然入らないので知りませんでした。
レース展開をしらないので、なんとも言いにくですが、やったぜホンダ!!ってところですね。

う〜んザナルディは本物ですね。
去年はまだチョンボとかおおくて、アレでしたけど。

ホンダがベンツに追いつくのが難しいというこはザナルディの下はベンツで埋め尽くされましたか?
つい何日か前にみた「US」では2、30ポイント差でしたか、そんなとこですかね?