右京の将来を真剣に考える。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 00:32:34

ぷらら、せっかくスムーズになったと思ったら、このごろテレホタイムは極度に繋がらないです。
今日も1時間、バチバチ叩いてました。

とりあえず、無惨の右京のコメントを聞くために、マイルドセブンのHPに行って来ました。
・・・・・無惨の一言です。
3周めにフェルスタッペンと絡んでたそうです。
そん時、マシンがバウンドして無線がいかれてたとか。
本人はそれを感知しておらず、ギリギリまで無線をまっていたそうです。
ラップボードみろよ!と思いながらその文をみていた次の瞬間です。
「見えない」。
えっ!?
一番奥のところにピットがあるミナルディの場所は、もう1コーナーのブレーキングポイントのところだそうで、みえないそうです。
これも、弱小チームだから・・・。
マシン以外でも不自由な目にあっているとは悲しいものです。

正直言って、右京がF1で戦う必要はもうないと思います。
来年だって、ミナルディ以外の道はないに等しい。
どのチームも右京に目をかけることもない現状だけど、仮にあったとしても引っかかるものもある。
右京を大きく支えるとともに、右京の自由をなくすもの。
それはマイルドセブン。

ビックチームはどのチームもたばこメーカーからの支援をうけています。
現在うけていないのが、たったt。ティレル、ザウバー、アロウズだけ(ディニスがもちこんでいるけど)。
ベネトンはマイルドセブンなので、これも除外にはなるけど、その他のチームに右京が行くということは、マイルドセブンとの決別を意味するのです。
右京の今までの動きからすると、多大の恩があるJTを切り落とすということはまず考えられません。
恩を絶対に返すのだ!というぐらいです。

どの道、右京はF1の世界には止まりにくい状態なんですよ。
右京のことを心配してあげるなら、イーブンに近く現状では、世界ナンバーワンのカテゴリーのCARTに移籍することを強く望みます。
実力がありながら、F1を追われた人たちが多数活躍しております。
来年からCARTは日本にもくるし、最善なる選択であると確信しておりますが。
もうF1はいいでしょう・・・。