Re: ありがちょー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 97/7/29 00:24:44

In Reply to: りょ〜かいです

posted by 海鳥 @ sndi3DU11.myg.mesh.ad.jp on 97/7/28 18:01:32


>
> 実は、私も最近「ネットは1日30分」と決めたので(ていうかゲーム
> してる←オイ)。第1回とか書いておきながら、全然2回目を書いてな
> い・・・(笑)。ちなみに、第2回は「馬場(プロレスじゃないよ)」について
> お送りする予定です。日程は未定(笑)。

ぎくぅ〜ゲ・ゲームしてるですってぇ〜
だ・誰のことを言ってるのかなぁ(どうやら、ゲームしてるらしい)
でも、第二回がジャイアント馬場なら、
彼は既に32文ロケット砲が出来ませんとか(笑)そういう、
馬鹿にした内容になるかも(^_^;)
ま・まあ、期待してますね。<馬場>