今年限りで引退するとは決まってないですよ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ cache1.xaxon-net.or.jp on 97/7/28 17:09:44

In Reply to: ベルガーおめでとう!(&思い出話)

posted by YOKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/28 01:45:48

>ベルガー、ホッケンハイムGP優勝おめでとう!
>でも、私にとってはとても、とても寂しい優勝です。
>私はフジTVがF1放映を始めた頃からのファンですが、あのころのF1レースは
>とても格好良かったです。
>なんていうんでしょうか、今の機械的なレースではなくもっと「人」が全面に出ていた
>レースに毎戦興奮してました。私が好きだったのは教授ことA・プロスト、ネルソン・ピケ、
>中嶋悟・・・etc.
>ベルガーはそんな時代の中で揉まれてきたドライバーで私にとっては昔のレースを
>思い出させてくれる一人でした。
>そんな彼が今季限りで引退だなんてとても寂しい。
>>一番F1が華やかだった頃。あのころはもう戻ってこないのでしょうか。
>そう思うと制約の多い(いろんな意味で)今のドライバーには是非ともがんばって欲しいです。
>>ちなみに最近ではインディカー・シリーズを見てます。昔がんばってたドライバーが
>結構乗ってるんですよね〜。