はーい、観てました。でも…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ aweb-tky187.alpha-web.or.jp on 97/7/28 09:55:36

In Reply to: サッカーオールスター見た人いないのか・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/28 09:30:40

> じじいと外人のみ活躍か・・・ 途中で飽きちゃった。
>
> 4−1で西日本チームの勝ち。エムボマ3点、森島1点、ジョルジーニョ1点。
>
> 気のせいか、今年は例年になくつまらなかった。どうして?
> ドゥンガが日本を離れたくなる気持ちはちょっとわかるような・・・

J-WESTの攻撃陣は面白かったんですけどね〜確かに外国人選手とかベテランと呼ば
れる選手の方が頑張ってましたよね。…日本人若手の中田とか中村君とか注目して
いたんだけれどもなんかいまいち…覇気が感じられないっつーか。特に中田〜!!
今回出場していた代表組は、あんまりピリッとしてないように感じられました。
おいおい、二次予選大丈夫なのか〜。