Re: 見るつもりなかったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71245.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 01:06:55

In Reply to: F1 ドイツGP予選結果 (ネタバレ注意)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-140.ap.plala.or.jp on 97/7/27 00:42:32


> 今回も凄い接近戦!
> そんな中トップにたったのは、なんとゲルハルト・ベルガー!!
> 復帰第1戦でポールとは、まだまだ侮れません。
> そして2位につけたのが、ジャンカルロ・フィジケラ!!
> ラルフの影に隠れがちだったフリー走行のことを思うとこれにもビックリ。
> フリー走行から調子が上がらなかったウィリアムズ勢はまさかの7、9位。 いったいどうしてしまったのか??
>
> 中野信治は15位
> フリー走行で調子がよかったからちょっと残念。
> また得意のスタートでトゥルーリをかわしてもらいたいところ。
>
> 片山右京は予想どうりの苦戦。
> せめてマスケスを上回ってほしかったが・・・。
> ティレル、ミナルディ、V8勢はそろってワースト4。
>
> なおブリヂストン勢のトップはデーモン・ヒルの12位。
> どうしたのヤマハ?と疑いたくなる順位。
>
> TOP G.ベルガー 1:41.893
> 2 J.フィジケラ 1:41.896
> 3 M.ハッキネン 1:42.034
> 4 M.シューマッハ
> 7 H.H.フレンツェン
> 9 J.ビルヌーブ
> 12 D.ヒル 1:43.361
> 13 J.トゥルーリ 1:43.468
> 15 中野信治 1:44.112
> 22 片山右京 1:46.499

この書き込み見ないつもりでしたが・・・・
さっきプロ野球ニュース見てたら
いきなり予選結果言われちゃった・・・(^^;
それにしても まさかまさかのベルガー(失礼?)
今回は頑張って欲しいですね!
こういうときに限ってマシントラブル起こるんだよなー(ベルガー)
僕が思うにスタートがカギだと思います。
シューマッハ兄はスタートで前に出ないと・・・

どうおもいます?