Re: 知ってます!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71338.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 00:47:39

In Reply to: ボクシングで必ずいる人(^^;)

posted by QWE @ proxy.aif.or.jp on 97/7/26 23:53:11


>
>  そういえばボクシング中継の時、リングサイド席に必ず座っている
> おじさんがいるのですが、あの人は何者だろう(笑)熱烈なファンかな?
>  体が大きく、スーツを着て試合が熱くなると立ち上がり新聞を振り回
> します(^^;)(^^;)
>  世界試合、テレビ中継の時には必ずと言っていいほど見ます。
>  みなさん知っていますか??
知ってます・・・・あの人ホントーに毎回いますよね!
しかも かれこれ3.4年前からいますよね?
昔は決まって白いスーツを着てませんでした?(^^;
日本人選手のパンチが当たると必ず立ち上がりますよね!
毎回「後ろの人のジャマじゃないかな〜」と思ってました。
やはりあのおじさんの存在きずいてる人僕意外にもいたんですね(笑)!