木村リーダーは、もう見られないのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/30 16:30:13

In Reply to: Re:ヤマハも本気にならないと

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/7/29 23:21:44


>  WGPではほとんどテレビに映りません。映っても序盤だけ。
>
>  どちらも中途半端になるなら本業の2輪に専念した方がいいと思います。しかし、ヤマハは最近、マシンを速くすることよりも速いライダーをよそから引き抜いて、手っ取り早く結果を出そうとしているところが姑息に感じられます。
>  ホンダにはライダーの層、人員規模、資金力、マシンの性能、どれをとっても負けています。2輪に専念すると言って、なおホンダに勝てないようではまずいです。勝つつもりがあるのなら、もっと本気にならないといけないと思います。


2輪でもそんな状態ですか。
むしろ2輪の方がひどいですね。
それにしてもヤマハが撤退したら木村リーダーとか馴染みの深い人達が見れなくなりますね。
あ〜、あの人達はこのあと、どのような仕事に配置されるのかな。

下にある私信を見てね!