意外な結果&書き込み見てくれている方へ私信。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/30 16:23:32

In Reply to: Re: ジョーダンとしては当然(?)でしょう。

posted by ゼルガディス @ cs71225.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 22:15:59

ラルフ、いつもクラッシュしたりスピンしたりという印象が僕にもすごくあるんですが、ラルフが完走したレースはみんなポイント圏内、表彰台なんですよ。
やっぱり、ただものじゃないなぁと思うのと、やっぱり今年のジョーダンもただものじゃないと思うしだいです。



私信になりますが、僕の書き込みをみてくれているかたへ。
ちょっと昨日よりHPを作成することに力をいれています。
オンラインでしか作れませんでして、どうしてもテレホタイムになります。 1ヶ月間タダというやつでして、必死です。
もちろんF1主体のもの予定です。
気に入ったら続けるつもりですが、とりあえず今は遊びですので期待はしないでください(笑)