Re:中央アジアの試合なんて、スゴイだろうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/23 18:29:31

In Reply to: 韓国はAWAYを10試合程こなしてきてるそうです。

posted by TAKA @ aweb-tky104.alpha-web.or.jp on 97/7/23 17:02:23

> 皆さんおっしゃられていますが、AWAYの試合が問題ですよね。経験なさすぎ…。
> 韓国とかはガンガン海外遠征とかしてるらしいのに。
> Jの人気凋落を嘆くより、代表が強くあってのJリーグだと思うのですが。
> どうも日本の強化方針は人気優先の傾向があるような…。…理由も分かるが…。
>
> 旧ソ連のウズベキスタンとか、欧州系の結構良いサッカーするんですよね〜。
> 体格もいいし。

しかも、あちらのホームなんて、未知の世界ですよ。
こわすぎる。
>
> はっきり言ってここでW杯出場を逃したら、Jリーグって終わるような気がする。
> …暴言??

終る可能性アリ。