Re:両国ともいけなかったりして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/23 18:23:14

In Reply to: これで負けたら、2002年は辞退しましょう

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 14:42:01

> > 日本のB組には「謎の旧ソ連勢」カザフとウズベク、
> > そして「日本に対しては120%の力を出す」韓国が。
>
> しかし国内では、ほぼ無敵の日本。
> 問題はAWAYですな。
> 今度の韓国での親善試合も、かなりヤバそうですね。
> なくなったりして・・・。あとは中央アジア2国に行ったときはどうなるのやら。
>
そうなんですよ、中央アジア2国なんて、そもそも行った事ないでしょう。

しかし、日韓ともに出れない可能性も捨て切れませんよ。
それだけ厳しい組です。

> でも、苦手の西アジアがUAEだけでよかったと言うことで・・・。