もうお気づきかと思いますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha011.fsinet.or.jp on 97/7/22 23:14:09

In Reply to: 面白くなりましたね

posted by Qちゃん @ yhma1165.bekkoame.or.jp on 97/7/22 23:02:56


> これでシンガポール&タイで最終予選なら、可能性があるぞ!
> がんばってください。
homeアンドawayの総当たり戦に変更になってます。

> それより、ロペスを帰化させてやってくれぃ。
これは遅れるって噂が(出所は知らないですけど)

> ついでにビスマルクも・・。
ビスやんはブラジル代表になってるはずですから、残念ながら
駄目だったと思います。
#あ、そう言えば規定が変わったんでしたっけ?
#どうなるのかな?

まあ、組み合わせ的にはやっぱり最高だと思いますが。
ちなみに緒戦は9月にhomeでウズベクとらしいです。
(ニュースステーションより)