Re: ピーター・アーツは復活と見ていいのか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS126.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/21 03:46:09

In Reply to: ピーター・アーツは復活と見ていいのか??

posted by ふしぎくん @ chb023.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/21 02:13:11


> 昨日の試合をみて、たしかにアーツらしい勝ちかたではあるが・・
> やはり、ベルナルドともう一度、戦わずして、
> 最強とはいえないのでは??
>
> しかし強い!!キックルールでは、やはり最強かも・・
> やはりホーストとの試合が見たかった・・・

強いよねぇアーツ。。
 並の選手じゃ到底叶わないよ。
 ベルナルドと再戦しても恐らく結果は同じでしょう。
 手が長いぶんだけインファイトは苦手ですから。
 手の回転が遅い分だけベルナルド有利は今後も動かないと
 思います。

 シカティック・・・負けちゃいましたね。
 それも壮絶KOで、、、グレコが勝ったのは嬉しいけど
 やっぱり寂しいなぁ。。。