まぁ〜、びっくりしましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS8.shizuoka.dti.ne.jp on 97/7/21 02:23:11

In Reply to: フィリオの勝ちっ

posted by カヲル @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/21 00:28:11


> 開始2分位にフィリオのカウンターが決まってKO。フグが一撃で負けるとはっ

おいおいって感じでしたね。
フィリォすごい・・・っていうか、ある意味フグもすごかった(笑)。

K−1ってヘビー級の人達がやりあうから、誰が勝ってもおかしくないんですけど、
好きな選手がKOされるシーンを何度も見ちゃうんでショックでかいです。

難しいです。
判定だと何か損した気分ですけど、好きな選手のKOシーンは見たくない・・・。
グレコも好きだし、シカティックも好き。
フグもフィリォも空手家時代(今も空手家ですけど)から好き・・・。
つらいなぁ。