Re:おかえりなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ 202.211.69.141 on 97/7/24 18:49:35

In Reply to: 予定より早く復帰だよ〜ん!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-133.ap.plala.or.jp on 97/7/23 23:14:41

アドレスが違いますが、本物です。
今、高知に帰省していまして、たまたま見つけたインターネットカフェから書き込んでいます。
と、言うわけで、2ヶ月も書き込めなくなることはありません。
ミム.サロさんならご存知だと思いますが、読売テレビの「は〜い朝刊」でホンダ復帰のニュースを聞いたときは自分の耳を疑いました。同時にほんとかなあ、と思いました。日経新聞の例がありますから。

来年のドライバー移籍については、どこの雑誌もいまいち情報を掴みきれていないみたいですね。グレッグ・ムーアが参戦するかどうかで大きく違ってくると思います。

ホンダが復帰すれば無限が撤退するというのは、「○ス○カー」からの情報です。この雑誌の情報を鵜呑みにする事はいかがなものかと思っていたのですが、下の方で思い切り否定されています。すべて「ベ○トカー」のせいだ!