気づけば来季の話がメイン。F1の良き!?伝統。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.67 on 97/7/18 02:36:00

In Reply to: Re: フラビオ・ブリアトーレ ベネトン監督引退!え!?

posted by ゼルガディス @ cs71223.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/18 00:11:22


> おいおい ベルガー ウィリアムズと交渉してんの!?
> 来シーズンのウィリアムズが一番予想できませんねぇ。
> まあ一人は決まってるんだけど、もう一人がね・・・
> フレンツェンはけっきょくシートてばなすのか・・・

わかんないっすね〜。
普通であれば、フレンツェンのドライブは許容範囲でしょう。
別に放出などないと思うのです。
ですが、来季はあまりに大物ドライバーが動きまくる!!というのがフレンツェンのシートを危うくする種でしょう。
アレジ、ハッキネン、サロ、ベルガー、ヴルツ・・・・など、まだ決まってないですけど、この時期でほぼ確定的な人たちですからね。
フランク・ウィリアムズが彼を手放したくなっても不思議ではナイと思うんです。
でも、やっぱフレンツェンだからね〜・・・・とすごく難しいと思うしだいです!

予想でも書きましたが、フランクの人柄を考えれば放出!!
自信ないけど。