やはり古田は偉大だった、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip35.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/17 06:47:02

In Reply to: 7/17プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-25.daito.dix.or.jp on 97/7/17 01:49:00

古田1回船木にデッドボールを食らって用心のため病院行き。
変わりの野口はピンチになるとリードが単調になるクセがいまだ直らず、
その上テータム、野口のエラーも重なり13失点、、、。
いなくなって古田の偉大さをあらためて痛感したのでした。

まあ敵ながら阪神の桧山は素晴しい、打率が低いのにあんなに打点を稼ぐとは
よほどチャンスに強いのでしょう。清原来なくてよかったね。

◇セ・リーグ
巨人:ベテラン宮本か槙原ならなんとか踏ん張れるか?
ヤクルト:古田は一日で戻ってくるのか?それに先発もいないのだけど?
中日:中日前田はなんなんだ?中日は山本と門倉しかまともな先発いないな。

◇パ・リーグ
日本ハム:今度こそ今度こそ今度こそ5割だぞ!!!
オリックス:フレーザー頑張れ。