モンツァ合同テスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/7/16 14:01:58

高速ラウンドが続く、次戦ドイツGPにむけてモンツァで合同テストが行われています。
TOPタイムを記録したのが、ジョーダンのフィジケラ。
プジョーもストレートであれば、ルノーやメルセデスに負けないパフォーマンスをみせています。
プロストGPの中野信治もテストに参加。
パニスがいなくなって、確実にテストの機会が増えています。
タイムは最下位ですが、他の参加チームがみんな上位チームのことを考えれば(プロストも上位チームと言えないこともないけど・・・)、気にしなくてよいでしょう。
とにかく、コース覚えてね! 信治君と、明るく見守ってあげましょう。 とか言いつつ、イギリスGPで無様のところ披露していたら、何書いていたかわからんですが。 これで、本当のファンと言えるのでしょうか? 言えんだろうな、こりゃ(笑)。

欠場中のベルガーも16日より、テストに参加する模様。

TOP J.フィジケラ 1:23.86
2 H.H.フレンツェン
3 J.ビルヌーブ
4 D.クルサード
5 M.シューマッハ
6 J.アレジ
7 M.ハッキネン
8 J.ハーバート
9 A.ブルツ
10 中野信治 1:26.81