木山のアホたれ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp5-kariya.mmtr.or.jp on 97/7/17 00:00:50

In Reply to: なんでサンガ相手にドキドキせにゃいかんねん

posted by 吾妻橋 @ as0-15.daito.dix.or.jp on 97/7/16 19:45:47

> 安心して試合が見れた開幕当時はよかったなぁ

エムボマ旋風が吹き荒れていた当時はもっと攻撃的でしたねぇ。
もっと攻撃時に創造力溢れていました。
うー、最近はちょっち物足りないかな?

> 今日なんか前半で退場者出してるし・・・・・

某木山君ですね。
しかもこんな速い時間に2枚も警告をもらうとは。
もう少し、チームプレーを考えてもらいたいっす。
自分が退場したらチームにどんな影響を与えるのか?

> それにしても森岡はいいねぇ、なんでスタメンにしないのだ
> (まだケガ直ってないのか?)

おお!森岡いいですか。
森岡全盛期だったオリンピック1次予選の時を思い出させるプレーが見たいです。