Re: 私こそ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/7/16 23:04:25

In Reply to: 返事くれた、みなさんへ!(ほとんどTO)

posted by ツッちー @ csa2128.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/16 21:52:46


> 返事遅れて、すみません!(^^;

いえいえ、私もスペシャル遅いレスでしたから・・・・(爆)


> え〜私の馬券ですが・・・ハズしました!(^^;
> え!聞かなくても分かってる!・・・(^^;

ふふふ、仲間ですね。(^_^;)

> 次は、北九州記念だ!
> 次もハズすぞ〜!!・・・もとい!
> 次は当てるぞ〜!!!(^^;

私は秋まで運を充電しますよ。なんで、はずすでしょう!(爆)

> それと、私の娘ですが・・・
> あれから詳しい情報が入ってこないので、
> 何か分かりしだい書き込みます!

よろしくお願いしますね。

> それでは、また!
> 新装開店!福島競馬場に行ってみたいツッちーでした・・・(^^;

福島は遠いですね。
なんで、府中かな?って、今はやってねぇ〜(爆)

でわでわ