Re:やはりベルガーがいないと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げべ @ INS19.sapporo.dti.ne.jp on 97/7/20 03:18:53

In Reply to: Re:やはりベルガーがいないと

posted by NSR @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/7/20 01:49:18

ここのBBSには初めて書き込みします。

>  スターティンググリッドにベルガーの名前がないと寂しいですからね。

ヴルツも予選ではアレジより速いし、
ヘタしたらこのまま引退に追い込まれるんじゃないか
なんて思っちゃったりもしましたんで、安心しました。

>  私、馬の顔の区別が付かないんです。ダビスタは面白そうだと思うんですが、プレイするきっかけがありません。

私は、自分の馬の血統が残っていくって方に
魅力というかロマンを感じるので、
ダビスタよりウィニングポストの方が好きです。
#今はWin95用の「3」にはまってます。

>  タイトル名は忘れてしまいましたが、プレステの童夢のゲームをプレイされたことはありますか?買おうか迷っています。今月と来月はソフトが鬼のように出ますからね。

コンストラクターものなら、
PSの「F1チーム運営シミュレーション」という長いタイトルの
ゲームも良いかと思います。
車のセットアップは非常に大まかで、
初心者には打ってつけだと思います。
あと、Win用には「Grand Prix Manager」というのもあります。
「2」では、”無冠の帝王”スターリング・モスが解説している
音声が入ってますが、英語なのでなんて言ってるか
良く分かりません(TT