Re:そうそう。そうですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/7/20 02:38:42

In Reply to: Re:やはりベルガーがいないと

posted by NSR @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/7/20 01:49:18

>
>  スターティンググリッドにベルガーの名前がないと寂しいですからね。
>
>  うーん。ホッケンハイムかぁ。ミナルディは辛そう。
 
 ミナルディはつらいです。とくに超高速サーキットなのでミナルディには右京
くんの命にかかわるようなポカはやめてもらいたいです。


>  私、馬の顔の区別が付かないんです。ダビスタは面白そうだと思うんですが、プレイするきっかけがありません。
>  タイトル名は忘れてしまいましたが、プレステの童夢のゲームをプレイされたことはありますか?買おうか迷っています。今月と来月はソフトが鬼のように出ますからね。

 やったことはありませんが、結構マニアックで難しいらしいです。また自分で
ドライブするゲームでは無いとの事で、もどかしそうです。