Re:童夢の野望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.75 on 97/7/20 02:27:19

In Reply to: Re:やはりベルガーがいないと

posted by NSR @ as0-04.yao.dix.or.jp on 97/7/20 01:49:18


>  タイトル名は忘れてしまいましたが、プレステの童夢のゲームをプレイされたことはありますか?買おうか迷っています。今月と来月はソフトが鬼のように出ますからね。

童夢の野望ですね。
持っています(笑い)。
すっごく難しいです。 1分40秒をきれるように、頑張ってやるのですが結局45秒が最高でした。
けっこう自信満々でいどんだのですが、空力やら、まだあのゲームの中ではわかり易いところからやられました。
空力をバカにしてはいけないと痛感!
とにかくサスペンションのジオメトリーがわからない。
あんなの専門家でも苦労しまっせ!!
で、一番苦労するのができたあと。
シェイクダウンです。
セッティングがマニア級で、何をしたらいいか全然わかりません!
とりあえず、燃料抜いたり、タイヤの圧いじったりしてましたけど(涙)
中野君やアグリ君にあーせい、こーしせいと訴えられ、変更するもあそこがダメ、ここがダメの繰り返し!!
F1への情熱! 根気! マシンの内部の興味があれば、買いでしょう!!
個人的には一度やってみては?と思います。