Re:どうも、どうも、どうもです!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/20 00:58:10

In Reply to: Re:復活!

posted by NSR @ as0-16.yao.dix.or.jp on 97/7/19 23:28:39

この書き込みは少々マニアックだったから、レスはまずナイなぁと思っておりましたが、やっぱNSRさんだなぁ!と実感。
このままでは独り言のサロちゃんになるところでした(笑)。


>  来年といえば、童夢が参戦するのかどうかが気になりますが、童夢のHPを見て、参戦する事が目標ではないという印象を受けました。たぶん来年もだめでしょうね・・・
>  林社長のコラムを読んでいると、いかにJAFが何も考えていないかが分かります。なるほど、JTCCでプリメーラが速いのはそういうことだったのか。

やっぱ、そんな感じですか。
スポンサーも引っかかるけど、エンジンなんかもどうかなぁ?
無限とジョーダンとのジョイントが、かなり厚いもので、型落ちでも他チームに供給できる余裕がないという噂を聞きましたが。
レギュレーションが変わる98年は好機だと思うんですけど、巡り合わせが悪いのかな。
アズ・エフのコラム読んでいるともうNSXで手いっぱいという感じですよね。
Fニッポンも手が回ってないっすからね。

JAFのことですが、これまたアズ・エフの本田博俊社長のインタビューで、もっとホンキになって日本人ドライバーを育ててほしいなというようなコメントしてましたよ。

童夢のHPを見ていないないんですけど、プリメーラが速いというのはどういうことですかね?
JAFがスポンサードしている?というのは知っていますけど。