Re:どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takeshi @ ppp132159.asahi-net.or.jp on 97/7/14 16:31:27

In Reply to: Re:構わないと思いますが

posted by NSR @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/7/14 01:55:24


日曜の夜って、起きてTV観戦しているのがけっこうつらい(次の日の仕事を考えると)ので
昨日は、早く結果がわかればなぁ、なんて思いつつこの掲示板にアクセスしてみました。
それで結果が載っていればと思いましたが、そういうわけでもなさそうなので、
海外のサイトをいろいろ見ていたら、あるんですよねやっぱり(当たり前か)。

それで「こういうのを書き込んじゃってもいいのかな?」とふと疑問に思ったわけです。
RES書いていただいた方、どうもありがとうございました。
今後ときどきでも気が向いたら書き込みしますのでよろしく。
(はまる可能性もあるな)

そうか、中野は最後の1周ですごいことになるのか……。
早くビデオチェックしないとな。