Re:大卒、ヴルツ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/7/14 14:41:54

In Reply to: Re:ブルツって凄いですね

posted by NSR @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/7/14 02:36:00


>
>  あまり目立っていませんが、ブルツはなかなか将来有望じゃないですか?アレジと互角の走りをしています。たとえ、ベネトンが速い(?)と言っても、いきなりあの走りをするのはかなり凄いことだと思います。
>


そうですね。 アレジよりも速かったんじゃないかなぁ。
なんかアレジに詰まっているという感じでしたよね。
予選もアレジより速かったし。 ベルガーの後継者になるんじゃないかな。 それにしても、ベルガーもどれるでしょうか?
これだけ、調子がいいとね・・・。
で、余談なんですが、ヴルツって大学出てるんですよ。
珍しいですよね? 大抵は、高卒や中卒で、レース生活一本みたいな感じがするんですが。 チーム内からも、理論派ドライバーとして、すごく評価が高いそうです。


>  それにしても、右京はついてない。けっこう調子よかったのに。

ディニスのせいに、していましたけど、どうなんでしょうか?
次はドイツだから右京の出る幕は、ないでしょうね。 残念。

>  下の、行け行け!って書いたのは私です。あー恥ずかし。

わかってました(笑)。
そうでしたかぁ。 それりゃ、複雑な気持ちになりますな。
ヒルにとっては、劇的なポイント獲得でしたからね。
ヒルがいまだに、あんないっぱいのファンがいるとは、しりませんでした。 歓声が聞こえてましたからね!
モンツァみたいでした(大げさ!!)。


>  さあ、F1モノコック見るぞ!この前の無限ホンダGショック申し込んでしまった。来年の1月届きます・・・
>  誰かフェラーリ買わないんですか?

過去に、ベネトンのクロノグラフを買いました。 いまだに愛用中です!
無限ホンダGショックが来年の1月って、凄すぎ!!
恐るべし、Gショック!!!