7/15プロ野球予想+集計が遅れる理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-07.daito.dix.or.jp on 97/7/14 11:36:42

明日の朝までには得点表更新します(ゴメンネテレホタイム外に起きてると集計できないので)


15日(火)の試合
◇セ・リーグ
[巨人−横浜](午後6時・東京ドーム)
[ヤクルト−阪神](午後6時20分・神宮)
[中日−広島](午後6時20分・ナゴヤドーム)
◇パ・リーグ
[ロッテ−日本ハム](午後6時15分・千葉マリン)
[近鉄−オリックス](午後6時・大阪ドーム)
[ダイエー−西武](午後6時・福岡ドーム)

なんか集計が一週間に一回になってしまってる・・・・・
ごめんなさい、自分の所のBBSをいじくったりしてる間に時間が・・・
それと最近あんまり野球見てないのです・・・
阪神と巨人があんな状態でしょ・・・なんかねぇ
正直集計するにも面白くないわけですよ・・・・・
(順位表逆さにすると非常に面白いかも)

そしてダメ押しになるかもしれないけど、ネットサーフに飽きてきた
というのが一番の理由でしょうか・・・(最悪な発言です見逃して)
てなわけです、誤ることしかできませんゴメンナサイ