英GP ウォームアップ。 ついに雨がきた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/13 19:17:11

天気予報どうり、シルバーストンは雨。
このまま、決勝も降り続けると思われます。
そんな中、行われた日曜日、朝のウォームアップランで、
TOPにたったのは、なんとデーモン・ヒル!!
BSパワー&母国の誇りといったところか?
しかしながら、あまり、参考になるタイムとも言い難いです。
プロストGPのJ.トゥルーリをはじめ、ここのところ絶好調のドライバー達は、そろって沈む結果になっていることから、みんな、きっとホンキじゃね〜と勝手に分析(笑)。
まぁ、暗い話題の多かったヒルには、ちょっとしたカンフル剤になったかもしれませんが。
とにかく、決勝が楽しみになりました。
みなさん、今日はF1をみましょう!!

TOP D.ヒル 1:38.031
2 E.アーバーイン 1:38.061
3 J.ビルヌーブ 1:38.507
4 M.シューマッハ 1:38.670

18 片山右京 1:41.781
20 中野信治 1:42.301
22 J.トゥルーリ 1:44.940