Re:CARTまっしぐら!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/7/13 02:21:11

In Reply to: Re:93年もかなり

posted by NSR @ as0-12.yao.dix.or.jp on 97/7/13 02:12:15


>  ところで、服部尚貴はF1に行くことをあきらめたのでしょうか。インディで活躍してくれれば、それはそれで面白くなりますけど。

もう、ホンダの意向を一身に受けて、ライツで頑張っていますよ。
本人も乗り気で、来年は「もてぎ」に帰ってくるというし。
でも、いまのままじゃ、まずいかな?
野田のほうがイイです。

F1ですが、93年も、かなりきてましたね!
ただ、フットワーク・無限のアグリが後半、猛チャージをかけてたので、92年が上か!?と思いましたが、結局はどっちもどっちか?(笑)

それから、今ちょっとチャット化していることが気になります。
僕は、全然構わないのですが、気にする方が、間違いなくいると思いますので、今日は寝ます。
今日は、久しぶりに楽しかったなぁ!