偉いですPART2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko067.kikimimi.ne.jp on 97/7/16 02:37:31

In Reply to: Re: 調子の悪い時ほど応援しなきゃ駄目だ!!

posted by あんこファン(G党) @ p3ikb331.highway.or.jp on 97/7/16 01:51:08

> 基本的には「茂雄采配」のせいだと思ってるんですが、今日の采配は合格!
> 早めの代打攻勢や左のワンポイントなど、負けはしたけど采配のせいではなかった。

もう少しコーチの進言を聞いちょくれ。お願いミスター。
ピッチャーの肩の出来具合しか意見を求めないなんてどうかしてるぞ。

> まだまだ3勝1敗のペースで追いつく!(残り60を45勝15敗)
> 大型連勝する戦力は十分そろってるし、ヤクルトも故障者続出で落ちてくるかも知れない。
> 他の11球団では無理かも知れないけど巨人なら、、。

現実主義者だからそんなプラス思考出来ません。申し訳ない。

> 清原も必ず目覚める!!(PLからのファン<僕は当時小学生>)

キヨを見限っていない人って結構いるんですね。
オールスターで選ばれたことについては、嫌みなアンチGが投票したのかと
思っていたけど、あながちそうでも無いのかな。

そりゃボクだって今のが実力だとは考えて無いです。
(個人的には:ホームラン38本。打率265。打点99。ぐらいの選手でしょ)
でもやっぱ来年かなーみたいな。

> アンコロさんも一緒に応援していきましょう!!

ぐっ!そ、そういうふうに言われると・・・。
わかりました。お互い「あんこ」同志ですし。

エイ、エイ、おーーー・・・。