偉いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko067.kikimimi.ne.jp on 97/7/16 02:15:54

In Reply to: よく見てます

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/15 12:33:52


> 私はこのところほとんど見ています。
> 例年は全部見ていたので、量的には減っていますけど。
> 一時期より面白いですよ、このところの巨人は。

実はボクもなんだかんだいって見てます。
でもそれは自虐的なモノで、応援ではありません。
愛するモノのカタルシスがこんなに心地イイなんて・・・。

> それにダメダメといわれながらも、松井、石井、清原、広沢と
> 並ぶ打順はそれなりに見応えがあります。

芸をしないライオンみたいでもう飽きちゃいました。



PS:トラブルメーカー面白そうですね。書き込みから伝わってきます。
   64持ってませんが。