アロウズ関係者の発言。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/7/16 00:33:49

アロウズ関係者によると、次戦ドイツGPからはデーモン・ヒルにかわり、テストドライバーのヨルグ・ミュラーを起用するとのこと。
最近、公然とヒルとオーナーのウォーキンショーとの悪口バトルが展開されては、たしかにいるのですが、またまた責任のない発言かなと思います。
この発言が本当だとするとヒルは、やはりプロストに移籍するとか。
まったく、もうええ加減せい!という感じです。
中野放出にビクビクするのは、もう御免です(笑)。

で、もう一つ。
イギリスGPで、右京がクラッシュしたため、セーフティーカーが導入されました。
その時、ビルヌーブが必要以上にスピードを落としたため、執行猶予付きの1戦出場停止になりました。
FIAに文句ばっかり言っているから、イジメがはじまりましたね。
まあ、フランスGPの前あたりから、いろいろイジメられてますが。