Re: 終わってかなりたってからの私の予想(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/16 00:29:56

In Reply to: みなさん!函館スプリントSは?

posted by ツッちー @ csa2143.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 20:19:46


ソロシンガー・マラサッキ
コクトジュリアン

でした。とうことで、お決まりの外しでした。(^_^;)
今回は居なかったもので、ここで、終わってから書いてみました。(爆)

> (追記)
> 先週、私の娘が競争中止になりましたが、
> 娘の方には、怪我らしい物はなく無事だそうです!
> 心配してくださった方、すみませんでした!(^^;
> そして、ありがとうございました!!

無事是名馬ですからね。怪我なくて本当に良かったです。

> それから「森安騎手」、早く怪我が直りますように!

そうですね。早く直ってもらいたいものです。

> ちょっと複雑な気持のツッちーでした・・・(^^;

確かに・・・・・(苦笑)