函館スプリントS予想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko154.kikimimi.ne.jp on 97/7/12 22:25:40

In Reply to: みなさん!函館スプリントSは?

posted by ツッちー @ csa2143.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 20:19:46

先週の「スーパー競馬」で「リマインドシルクが競争中止・・・」って聞いて、どっかで聞いたことのある馬名やなと思って、まぁいいやと思って(笑)、でもどこかでひっかかっていて、便所の中で気づいて、「ツ、ツツツツ、ツッちーさぁぁぁんのお馬が」と危うく取り乱すところで、でも良く考えたら障害レースで、障害で競争中止は付き物で、悲報では無いのではと願いながら・・・・・・
すなわち良かったですね☆

◎フジノマッケンオー(オレは強いんだど。ホントだど。)
◯マサラッキ(関西の秘密兵器もそろそろ勝たんと。)
▲シャドウクリーク(デビュー前から煽馬なんだって。すごいよね(何が?))

新潟のメインはプレストションボリ(前走負けすぎ)の一点。