7月20日は「Jビレッジ」オープニングゲームだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 男はオオカミ @ 40fs-02.saunatokyodome.or.jp on 97/7/12 21:49:08

6月にOPENしたJビレッジ。さっそく「柏レイソル」が、合宿に使い練習試合をやったようですが、
公式試合としては初めてとなるGAMEが、7月20日に行われます。

     JFL 福島FCvsコンサドーレ札幌
        14:00 KICK OFF

私は東京からバイクで、見に行くぞ!! まあ、試合より施設を見に行く様なものですが...
もちろん試合もチャンと見るよ! 予想は「3対1」で札幌としておきます。
ホームの福島といいたいところですが、開幕のvsF.川崎を見る限りでは点が取れそうも無いし
お情けで「1」としてみました。(サポーターのかたゴメンネ)

話は変わるけど、どうしてブランメル仙台はあんなに弱いの?