Re:なんだかなあ、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip176.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/10 03:08:21

In Reply to: 7/10プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-15.daito.dix.or.jp on 97/7/09 23:15:07

ブロス相変わらず絶不調、95年防御率タイトル取ったあなたは何処へ行った?
気がつけば先発が吉井、石井、山本しかいない、、本当に今月はこれで乗り切るつもりなのか?

◇セ・リーグ
阪神
◇パ・リーグ
ダイエー
近鉄
日本ハム

今回はヤクルトの試合もないためコメントもなし(すまん)
まあパリーグではひいきしている日本ハムさえ勝てば、、、。

> もはや勝っても嬉しくない・・・・・来年は期待してるぞ
> (って来年も長嶋さんでいくのだろうか・・・不安)

失礼かもしれないけど巨人ファンでまだ長嶋さんを支持している人っているの?
以前巨人のホームページに行ったら「長嶋クビにしろ!」とか凄かったけど。