Re: 基本設計!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.65 on 97/7/09 00:55:25

In Reply to: 前ページのスカイラインは

posted by NSR @ as0-18.yao.dix.or.jp on 97/7/09 00:20:15


>  もしかして、スタート前に各車を先導していたペースカーのことでは?今年から、イギリスでスカイラインGT−Rが販売されることになったので、そのプロモーションだと思います。日本円で950万円だそうです。誰が買うんだろう。
>
そんなお勤めしてたんですか! そりゃ気づきませんでした。
しかし、950万円って何!? 関税ってそんなに取るの?

>  ところで、R390って以前TWRが作ったジャガーXJRの焼き直しらしいですよ。エンジンも基本設計は80年代のものですし。来年はメルセデス・ベンツCLK−GTRも参戦するらしいし、トヨタも参戦するという噂もありますから、すでにR390の時代は終わっているような・・・

あらぁ・・・。 う〜ん、ニッサンもなめらたもんですね。
80年代か〜。 基本設計が古いと言えば、今年ティレルの使っているEDエンジン!! 名称がかわるだけで、3年前まではHBエンジンそして、さらに振りかえるとDFVエンジン!! 中島悟が90年にティレル・フォードに乗ってた時のやつです。 DFVエンジンという名称は長く、さらに十数年の歴史があったはず。 う〜ん、恐るべしフォードED5!!