個人の能力は高いと言われ続けて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp16-kariya.mmtr.or.jp on 97/7/12 06:55:59

In Reply to: ガンバ大阪の未来はどうなる

posted by 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/7/11 07:18:12

クルプニがあの調子(気性の荒さ)なので、やはりゲームメーカー的な存在は必要不可欠ですね。
ゲームメーカーとは言わなくてもせめて、カウンターの起点になりうるだけの存在が必要です。

森岡茂にその役割をがんばってもらいたいところですが、最近どうも不調ですね。
流れにのった攻撃を展開していても彼にボールがいくと流れが止まってしまったり。
左サイドもレンタルの菊池なんか使ってないで、平岡を起用して欲しいです。
所詮はレンタル。そのうちいなくなります。

松波の他に日本人ストライカーで思いつくのがイマイチいないのが厳しいですね。
留学帰りの船越はどうなんでしょう?
またスピードある小島、あとは・・・?
ああああ!ガンバにはFWの選手がいないんですね!
今気づいた・・。

日本人のFWをもう少し獲得して競争させたほうが選手が伸びると思います。
松波にはもっと伸びてもらいたいですから。

DFでは宮本。
つい先日のユース代表での大活躍により、実力をさらにアップしたものと思われます。
ポスト井原の座はエスパルスの斉藤じゃない。ガンバの宮本が代表のリベロだっ!!