Re:先発が足りな〜〜い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip157.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/12 00:38:25

In Reply to: 7/12プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-28.daito.dix.or.jp on 97/7/12 00:18:07

> こんな時間に起きるとは

ちなみに今カルフォルニアは朝8:30さ、筋肉痛で足が、、、。

気がつけばヤクルトの先発が吉井、石井、田畑しかいないや。
前半飛ばしすぎたのがやっぱ効いたのかな、、ブロスはもう戦力にもならないし。
とにかくこの3人で勝っておかないとな、頼むぞ石井一!うのちゃんも見ているぞ!


◇セ・リーグ

ヤクルト:横浜初登板の石井がこけなきゃいいけど。
阪神:なんか阪神調子落ちてきたねえ、中継ぎ酷使しすぎたかな。
巨人:雨で流されたけど今回もやっぱ斎藤が投げるのかねえ?

◇パ・リーグ
西武:西口好きなんだよ、かっこいいしエースっていう言葉が似合うし。
日本ハム:日ハムは去年の投手陣がやっと復活してきたな、あとは打撃か。
オリックス:最年長投手の踏ん張りに期待しましょう。

なんかヤクルトのコメントばかりで気分悪いでしょ?やっぱファンだからごめんね。