あなたの夢は何ですか?私の夢は・・・(宝塚)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_070.sunbit.or.jp on 97/7/05 17:10:14

バブルガムフェローです!
去年のクラシックはこの馬と共にと思った瞬間の骨折・・・・(T_T)
天秋は完全に応援馬券で買いました。
なんで、今年の宝塚私の夢はバブルガムフェローです。
夢を買うドリームレースぐらい自分の応援する馬を買いましょう!
(っていうか、私の場合は応援する馬が居たらいつもそうですけど・・(^_^;))

でもって、相手はマーベラスサンデー、後は応援のナリタキングオーです。

タイキブリザードは切りです。(^_^;)
理由 1:ずっと、短距離で使われていたため久しぶりの2200Mは・・・という点
理由 2:今回はおそらく先行するでしょう。(直線が短いから)なので、バブルとマーベラス
にとっては、かっこうの目標になるはずです。後は勝負根性では上記2頭の方が上です。
(っていうかタイキが詰めが甘いだけだったりして・・・・)

最後にキングオーは是がひともふっかつしてもらいたいですね。
クラシックでのポストナリタブライアンといわれた(?)
そして、京都新聞杯(2200M)でいいタイムで勝ってますし・・・頑張れぇ〜

では!本当に最後にあなたの夢は何ですか?(しつこいですね。)