Re:元スペイン代表・ベギリスタインに期待ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/03 12:13:33

In Reply to: Jリーグ再開…、合宿の成果があれなの?REDS?

posted by TAKA @ aweb-tky112.alpha-web.or.jp on 97/7/03 09:45:15

> 駒場に行って来ました。
> なにも言う気になれないくらい、落ち込みました。
> 北海道の合宿の成果があれですか。4バックって、あんなシステムでしたっけ?
> 監督の目指している戦術が全然見えてこないし、選手の交代、西野の退場の後の
> 指示もなく…なにがやりたいわけ?
> システムいじりすぎて、かなり選手に混乱が見られるのですが…。
>
> フリューゲルスが良かっただけに、ショックが大きかったです。とほほ。

僕はグランパスファンなので、4−4−2の難しさはよく解ります。
かなりの明確な意図を持ってやらないと、昔のグランパスみたくなりますよね。
それにREDSは4−4−2向きの選手が少ないような・・・。