Re: 問題は起用法でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこファン @ p3ikb297.highway.or.jp on 97/7/04 01:22:57

In Reply to: 今現在、巨人の優勝を信じてる人っていますか?

posted by (K'S) @ 202.33.148.107 on 97/7/03 10:57:12

信じてる、というか可能性はあると思ってます。
戦力をみたって20連勝くらいしたって不思議はないのですから。(言い過ぎかな)
スポーツ新聞だとわかるのですが、巨人の得失点差って、−20くらいしかないんですよ。
これは、勝つ時は大差で負ける時は1点差などの小差ということで、とらなくてもいい時に
点を獲って、大事な時にさっぱりともいえます。
その辺がヤクルトとの差だと思っているんですが、、、
守備力&機動力がないのは最初からわかっていたことだし。

P.S 7/20は神宮にヤクルト戦観にいきます。それまでに少しでも差をつめてくれい!!

P.S(2) あと、清原は信じています!(PLの頃から)