Re:やっぱ斎藤はすげえや。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip190.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/04 01:12:05

In Reply to: 7/4プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-03.daito.dix.or.jp on 97/7/04 00:22:14

さすが日本一のピッチャーだね、1回で攻め切れなかったのがすべて。
中継ぎ陣も昨日使いすぎたから絶不調のブロスでも投げさせなければならなかった。
最後なんて古田交代でカツノリだもの、野村監督も勝負捨てていたね。

◇セ・リーグ
ヤクルト:中日絶不調なので川崎の好投に期待。
広島:大野さんが踏ん張って連敗脱出。
阪神:主力投手陣はヤクルト戦で使いきったしね。
◇パ・リーグ
日本ハム:グロスいいなあ、「グ」と「ブ」の字が違えば、、、。
オリックス:負ける要素が見つからん。

巨人はいよいよチョン君(韓国のルーキー)がストッパーでデビューしそうですね。
個人的には頑張ってほしいです。ヤクルト戦以外で(笑)