Re:ホンダ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.73 on 97/7/07 00:54:32

In Reply to: Re:教授、あなたはおっしゃいましたよね。

posted by ゼルガディス @ cs71225.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/06 09:44:44


> どもっ! 2回目の登場です。
>
> 私もホンダの復帰を待ち望んでいるんですが、
> 「教授!ホンダの復帰はありえますか?」
> ルノーにも勝てると思うんだけどなー

NSRさんが言うように僕は教授じゃないです(笑)。
ホンダ復帰の件ですが、どうでしょうね?
とりあえず、準備のことなども考えたら早くても99年になると思います。
ただ、NSRさんも言うように今年、CART(インディーね)でホンダが苦戦をしているんですよね。 今年はエンジンの実力が均衡していまして、結構ドライバーしだいという感が強いんですよ。 今ホンダは、フォード、メルセデスにポイントで負けていまして、今のままでは、ちょっとF1どころじゃないかな?という感じです。
あと復帰にはホンダの業績もからみます。 当然売れないと、多額な費用のかかるF1はできないでしょうね。
僕もホンダには絶対戻ってきてほしいんですけど・・・・。