Re: 宝塚総評(?)の返信(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/7/07 00:46:16

In Reply to: 宝塚総評(?)

posted by 海鳥 @ send1DU19.sd.mesh.ad.jp on 97/7/06 22:12:19


> (バブルについて2)
> 馬体の割にがんばったかな?相手を間違えたのが敗因か・・・。
> ま、この馬の力は示したと思います。

私もそう思います。・・・・ちょっと、悔しいですけど・・・・しょうがないですね。

> (ブリザードについて2)
> 「展開のアヤ」と言いたい所だが・・・岡部騎手、シーズグレイスが
> 早々にバテる事くらい読んで欲しかった(笑)。ま、それでも差され
> たと思いますが(きわどくなったろうけど)。

まあ、JCでも逃げを打って掲示板に載りましたし、何とかなると思ったのかも・・・・(苦笑)
私もどちらにせよ、負けてたのかな?と思います。

> > さぁこれでBCはどうするのか。はたして今回のが参考になるのだろうか。
>
> クラシックに出走しなさい。お願い。

その意見に一票(笑)

> (ザフォリアについて)
> ノーコメント(笑)。

一口載らせていただきました。(笑)
(バブルとの組み合わせ)