Re: 連敗止まりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ ip57.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/06 01:05:01

In Reply to: 7/6プロ野球予想

posted by 吾妻橋 @ as0-06.daito.dix.or.jp on 97/7/05 22:57:07

> なんかお互いでつぶしあってる・・・そして某球団は独走する

某球団の連敗もたった2回で終わってしまいました。やったぜ!

ヤクルト:今日こそ田畑完封!中継ぎ陣を休ませてやってくれ!
広島:昨日の大逆転勝利の勢いで連勝!
阪神:おそらく勝ちます。
日本ハム:落合の不調もやっと直ってきたみたいだし。
オリックス:こっちも独走体制だな。
ダイエー:気合いいれろ!

> それにしても学生時代の体力はもうないなと思う今日この頃
> つい半年前は学生であったのに・・・毎日動かないとだめなのね

まだ二十なのにプールで少し泳いだだけど足がガクガクしてる僕って、、。