シルバーストン合同テスト 1日目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/7/04 00:17:31

次のイギリスGPに向けて、4日間を予定にしたテストがはじまりました。
参加チームはティレル、スチュワート以外の全チーム。
母国グランプリとなるこの2チームが参加しないというのには、やはり資金面の問題と思われます。 特にティレルは、今までにテストをキャンセルしまくっていることを思えば、不思議ではないです。
フォードV8を準ワークスというアイマイな供給を受けているティレルは、このエンジンにマネーを注ぎ込まなくてはならないということが大きくのしかかっているでしょう。 PIAAのマネーはそこに消えているのか・・・。
かなり、脱線してしまいましたが、とりあえず安心したのが、中野信治がプロストにいたことでしょう(笑)。 しかし、相棒となったトゥルーリにコンマ6秒の遅れをとっており、手放しに喜べもしないとうところです。
もう一つ気になるのが、ミナルディをドライブしたのが、マルケスだけといこと! そら右京も、明日、あさってとそのうち走るはずだろうが、初日から現れないというのは、どういうことか?
多忙であることを祈ります(笑)。
肝心なテストはどうなったかって?
もう書くのが面倒くさいや!
とりあえず、これだけ。

トップタイム フレンツェン 1:22.71
7位 トゥルーリ 1:24.11
11位 中野 1:24.70
最下位! ディニス ノータイム!!
全18台。